ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

畑シリーズ!

057.gif057.gif057.gif
波乗りひろこさん、久しぶり!畑ネタに食いつくとはびっくり(^◇^)
何かわびさびを感じる畑ですね。ちょっと感動しました(T_T) 院長、
なんか素直に喜べんコメントですね、相変わらず!
どうも畑ネタが続くと画面が緑っぽくなりますね。食いたくなりますね(笑)。
で、今日も畑の写真(近所)です。
畑シリーズ!_c0174644_1338281.jpg

わかります?全部とうもろこしなんですけど、左のほうが小さいんです。
たぶん、種まきの時期をずらして、収穫時期がずれるように植えてある
ようです。話には聞きますが、実際にみたのは、初めてです。プロの
仕事ですよね。いやー奥深いですよね。(院長に今度はの種
渡されたんですけど(T^T)和毛) 時期ずらしとけよ!
by koushoudou | 2009-06-22 13:49 | 院長の罵詈雑言