ブログトップ | ログイン

動物病院光昇堂 ブログ

ついに出現!

072.gif072.gif072.gif072.gif
ついに出現!_c0174644_0183022.jpg

なんですか?院長。真っ暗ですけど。なんか変なの写ったらどうするんですか!
んんちょっと待たんかい。よっしゃゲット!
ついに出現!_c0174644_0222413.jpg

何ですか?ほら右の下の隅のとこ。んんんんまさかやばいのが写ったんじゃない
ですよね。と前置きはそれくらいにして、
ついに出現!_c0174644_0261476.jpg

こんどは、接写でフラッシュたきました。やっと病院の周りで蛍が飛び始めました。
(どんな田舎じゃ!)見たい方、診察終了頃おいでください。詳しくは受付まで。
なお蛍の診察はやってませんから。あと暗いので、いでにどせこまんように!(笑)
通訳すると、暗いので、用水路に落ちないように!(和毛)
by koushoudou | 2009-05-22 00:34 | 院長の罵詈雑言